2017年4月10日月曜日

医師の紹介のページを更新しました.

4月になり,新生活が始まった方も多いと思いますが,いかがお過ごしでしょうか?
更別村診療所も医師2名が人事異動により交代し,
安達記宏(あだちのりひろ)医師と古川享(ふるかわとおる)医師が4/3(月)に着任しております.
最初の2週間は多種多様な診療所の業務を身につけるためのオリエンテーション期間.
この期間,診療所内はドタバタと慌ただしくなります.
そして所長のやまだ,オリエンテーション期間が終わるまで土日祝日や夜間の時間外診療の当番を12日連続でこなしている最中でございます.
2日連続で深夜や早朝に患者さんがやってくると,かなりいい感じでやつれるんですよ.
それはおいておきまして,
以下のリンクから医師の紹介をご覧頂けます.
新年度もどうかよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

医業も父親業も日々鍛錬。 第39回 「両親へ」 〜 どんぐり通信 2024年3月号より〜

  久しぶりにどんぐり保育園のかわら版「どんぐり通信」への連載を紹介します。 3月号は毎回旅だつ子どもたちやその保護者の皆様に宛てて記事を書かせてもらっているのですが、反響が大きかったようですので、皆様にもお読み頂けると幸いです。  2023...